スポンサードリンク


抜け毛予防で育毛発毛促進サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


抜け毛予防で育毛発毛促進サイトトップ >抜け毛の悩みを早期解決 >>髪の毛ってどれくらい抜けるの?

髪の毛ってどれくらい抜けるの?

抜け毛の量ってみなさんはどのくらいですか?
人によってはそこまで抜けないという人がいるようですが、
抜け毛の量ってどのくらいだったら普通でどのくらいから先が多いのでしょうか?

普通一日のうちに抜ける髪の毛の量は大体少ないと50本、
多くても100本から120本程度と言われています。
なので、抜け毛が多いと思っていても意外と平均的な抜け毛の量だという場合もあります。

また、そこまで抜けてないという人もいますが、
髪の毛が抜けるのはなにも髪の毛を洗っている時だけではなりません。

スポンサードリンク


寝ている時も普段お仕事をしている時も移動をしている時も
自分が気がつかないだけでたくさん抜けているものなのです。
だからこの程度でしたら気にする必要はないかもしれません。

ただ、一日に200本以上抜けているというのであれば少し問題かもしれません。
人間の抜け毛も動物のように季節が変化する時などに増加したり、
髪の毛の量によっても抜け毛の本数が変わってきてしまいますが、
200本を超えるのであれば注意した方が良いかと思います。

普段強いストレスなどを感じているのであれば上手く発散できるようにしたりしましょう。
また、一日にどの程度抜けているのか分からないのであれば、
一度本数を数えてみるといいかもしれませんね。

スポンサードリンク


theme : ハゲ対策・育毛・発毛・増毛
genre : 心と身体

最新記事

フリーエリア

  • SEOブログパーツ
株
