スポンサードリンク


抜け毛予防で育毛発毛促進サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


抜け毛予防で育毛発毛促進サイトトップ >抜け毛の悩みを早期解決 >>髪の毛の上手な切り方

髪の毛の上手な切り方

少しだけ髪の毛を切りたい時って誰にでもある事ですよね。
でもわざわざ美容院に行ってまでやる事じゃないし、ほんの少しの事だから
自分でどうにかしたいと思う人もいます。
また、なかには一度自分で髪の毛を切ってみたいと思う人や、
自分のやりたい髪型はちょっとややこしいからどう伝えたらいいか分からないし、

それだったら自分で切った方が早いし面倒な事にならないと言って自分で切ろうとする人もいます。
でも実際にやってみると切り方によっては前髪がパッツンになってしまったり、
長さがバラバラになってしまってとても人前に出て見せられるものじゃなくなってしまった
という経験をした事があるという人も多いのではないでしょうか?

スポンサードリンク


素人ではなかなか難しい事なので誰でもそうなってしまいますが、
切り方のコツさえ掴めばある程度の事は簡単にできるようになります。

前髪を切る時はまず切りたい長さよりも少し長めにしてバッサリと切ってしまいます。
最初から切りたい長さまで切ってしまうと、切り終わった時に短くなってしまう事があるので
余裕を持って切りましょう。
そして、希望の長さの所に人差し指と中指で髪の毛を挟み、梳きばさみで縦に切ったり
前髪全体を少しだけ梳きばさみで切ると綺麗な前髪を作る事ができます。

この切り方をちょっとだけ変えるとさらに色んな形にする事ができるので、
慣れてきたら挑戦してみるのもいいかもしれません。

スポンサードリンク


theme : ハゲ対策・育毛・発毛・増毛
genre : 心と身体

最新記事

フリーエリア

  • SEOブログパーツ
株
