スポンサードリンク


抜け毛予防で育毛発毛促進サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
抜け毛予防で育毛発毛促進サイトトップ >頭髪の悩みと予防対策 >>ノコギリヤシの副作用

ノコギリヤシの副作用

ノコギリヤシは薄毛・抜け毛で悩んでいる人たちの強い味方となっています。
それにノコギリヤシは排尿障害や前立腺肥大の改善にも効果があるとされているので、
主に男性用のサプリメントとして販売されている事が多いです。
女性向けのサプリメントもありますが、男性向けのものよりも成分量が少なくなっているようです。

また、ノコギリヤシには副作用がほとんどないと言われています。
これだけ強い味方なのだからなんらかの副作用があっても良いと思われますが、
昔から食用として食べていた所もあるようなので副作用の心配はないようです。
しかし、女性の場合は女性用サプリメントの飲み過ぎや男性用サプリメントの服用を続けると
ヒゲが生えてしまう可能性があるので注意してください。

スポンサードリンク


この他にも妊娠中や授乳中の方の服用は避けてください。
ホルモンバランスが崩れてしまうので服用するのはその後にしましょう。
男性の場合は特にこれといった副作用は見られませんが、

飲み過ぎると腹痛や吐き気・嘔吐・便秘・胃腸障害といったものが発生するという報告があるので、
ノコギリヤシのサプリメントなどを飲む時は量に気を付けて服用するようにしましょう。

また医薬品と飲み合わせする時は、飲む薬によっては副作用が起こってしまう事がありますので
何かと合わせて飲む時は医師に相談するか、飲まないようにするといいかもしれません。

スポンサードリンク


theme : ハゲ対策・育毛・発毛・増毛
genre : 心と身体

最新記事

フリーエリア

  • SEOブログパーツ
株
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。