スポンサードリンク


抜け毛予防で育毛発毛促進サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
抜け毛予防で育毛発毛促進サイトトップ >ウイッグやかつらで髪を増やす >>ウィッグのカット方法

ウィッグのカット方法

現在では若い女性でもウィッグを使用するようになりました。
多くの人はファッションのために使用しているのですが、
ウィッグって買った時のまま着用すると前髪が長過ぎてしまったり
気に入る長さじゃないからちょっとだけ切りたいという人もいるんじゃないでしょうか?

初めからセットされていたりオーダーメイドで注文したものであればその心配もないかと思いますが、
全部が全部そういうものばかりではないので調節のためにカットする人もいます。
ですが、上手くカットするにはどうしたらいいのでしょうか?

まずは、ウィッグを実際に被ってみてどのくらいまでカットするのか決めましょう。
大体決めたら取り外してマネキンの頭があればそれに被せたりすると切りやすくなります。
髪の毛をカットする時は少しずつ指で髪の毛を挟み込み縦方向にカットしていきます。

スポンサードリンク


あまりいっぺんに切ってしまうと失敗してしまう恐れがあるので、
切る時は少しずつ切るようにすると切り過ぎないで安全に切る事ができますよ。

もし、ウィッグのカットに自信がないのであれば行きつけの美容室などに持って行くと
自分の好みの長さに切ってくれたりセットしてくれる事もあるので聞いてみると良いかもしれません。

スポンサードリンク


theme : ハゲ対策・育毛・発毛・増毛
genre : 心と身体

最新記事

フリーエリア

  • SEOブログパーツ
株
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。