スポンサードリンク


抜け毛予防で育毛発毛促進サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
抜け毛予防で育毛発毛促進サイトトップ >ウイッグやかつらで髪を増やす >>ウィッグでポニーテールを作るには

ウィッグでポニーテールを作るには

長いウィッグを持っている人の中にはポニーテール、
もしくはツインテールにしたいと思っている人も少なくは無いかと思います。

いつも同じ髪型では飽きてしまいますし、たまにはちょっと変わった髪型にしたいと思いますよね。
でも自毛と違ってウィッグのポニーテールは作るのがちょっと難しかったりします。
どうすれば綺麗なポニーテールを作る事ができるのでしょうか?

まず、長いウィッグでポニーテールを作る場合は装着した状態ではなく、
スタンドに被せた状態で行うと綺麗に作る事ができます。
もみあげの部分を残したいのであればあらかじめクリップなどで前髪の方へずらしておいてください。

残った後ろの髪の毛は一気に上に上げるのではなく、
最初は3分の1程度の髪の毛を結わいてその後に両脇の髪の毛を引っ張り上げて
最初に結わいたものと一緒に結びます。

スポンサードリンク


そして残りの髪の毛を結ぶ時は襟足の部分を少しだけ残しておくようにしてください。
この部分は後でおくれ毛になるので残しておいた方がいいでしょう。

一番最後の髪の毛を引き上げる時はウィッグがズレてしまう事があるので、
そういう時は襟足の部分を引っ張ってズレを調節するようにしましょう。
髪を一つにまとめたら襟足の部分をハサミで切っておくれ毛を作ります。

ブラシで整えながら作ると綺麗になるのでおススメです。
短いウィッグしかない人はバンスを買うと簡単にポニーテールが作れますし、
取り外し可能なので好きな時に作る事ができますよ。

スポンサードリンク


theme : ハゲ対策・育毛・発毛・増毛
genre : 心と身体

最新記事

フリーエリア

  • SEOブログパーツ
株
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。