スポンサードリンク


抜け毛予防で育毛発毛促進サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
抜け毛予防で育毛発毛促進サイトトップ >ウイッグやかつらで髪を増やす >>ツートンウィッグを自分で作る

ツートンウィッグを自分で作る

普段からウィッグを使っておしゃれをしている人の中には
ツートンにしてみたいと思っている人が意外と多いと思います。
黒や茶色のツートンだったり茶色や金髪のツートン、
またはもっと奇抜な色でやってみたいという人もいますし、
コスプレをしている人はそのキャラに合わせたものが欲しいという人も多くいます。

最近ではツートンのウィッグが販売されているお店が増えているので
それを購入して使用している人もいますが、
それでも色の種類はまだまだ少ないので探すにも一苦労だという人がいます。

そんな時は自分で作ってみてはいかがでしょうか?
ツートンにしたい色のウィッグが2つあれば誰でも簡単に作る事ができるので
挑戦してみるといいかもしれません。

スポンサードリンク


まず、ウィッグを裏返しにして真ん中の部分にマーカーなどで線を書きます。
この時真ん中にある縦のゴムは切らないようにしましょう。
線の部分をハサミで綺麗にきったら色の違うウィッグを合わせて糸で塗っていきます。

ミシンがある人はミシンで縫ってしまっても構いませんが、
ない人は手縫いでしっかりと塗っていきましょう。
かがり縫いなどで縫うとしっかり縫う事ができます。
襟足までしっかりと塗ったら一度スタンドに被せておかしな所は無いか確認します。
異常がなければ後はセットするだけで完了です。

スポンサードリンク


theme : ハゲ対策・育毛・発毛・増毛
genre : 心と身体

最新記事

フリーエリア

  • SEOブログパーツ
株
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。