スポンサードリンク


抜け毛予防で育毛発毛促進サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
抜け毛予防で育毛発毛促進サイトトップ >頭髪の悩みと予防対策 >>抜け毛はどんな状態の事?

抜け毛はどんな状態の事?

薄毛というのは髪の毛が少ないのではなく、髪の毛一本一本が痩せ細り
ボリュームが無くなってしまう事を言います。
日々の生活習慣の乱れやストレスと言ったものが原因でこのような症状になるのですが、
では抜け毛とは一体どんな状態の事を言うのでしょうか。

抜け毛はその名の通り髪の毛が抜け落ちて髪の毛の量が少なくなってしまう事を言います。
しかし、髪の毛には寿命があるので普通の人でも髪は抜け落ちます。
それだと誰しもが抜け毛になるのではないかと思う人もいますが、
抜け毛の人と通常の人とでは髪の毛の抜ける量に差が出てしまいます。

スポンサードリンク


通常髪の毛は一日に50本から多くても100本程度と言われています。

ですが抜け毛の人は100本、場合によっては200本以上抜けるようなので、
髪の毛が異常に抜け落ちるようになったら抜け毛を疑った方がいいかもしれません。

とは言っても必ずしも以上と言うわけではなく、季節によっては髪がたくさん抜ける時期がありますし
髪の毛の量が多い人であればこれくらい抜けてしまうという事もあります。
正しい判断は医師の人しかできませんが、
髪の毛の量は普通だし多く抜けるような季節でも無い場合は病院へ行って診断してもらうと良いでしょう。

また、生活習慣の乱れも抜け毛の原因の一つとなっているので、
生活リズムなどが乱れていたり食事のバランスが悪いという人は気を付けた方がいいかと思います。

スポンサードリンク


theme : ハゲ対策・育毛・発毛・増毛
genre : 心と身体

最新記事

フリーエリア

  • SEOブログパーツ
株
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。