スポンサードリンク


抜け毛予防で育毛発毛促進サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
抜け毛予防で育毛発毛促進サイトトップ >頭髪の悩みと予防対策 >>就職活動中の頭髪について

就職活動中の頭髪について

高校や大学も卒業の年になると就職活動でだんだん忙しくなってくるかと思います。
高校の場合は大学に進学する人もいるので就職活動をしない人もいますが、
大学に行かないという人は就職のために色んな企業に面接しに行くんじゃないでしょうか。
でも会社へ面接に行く時ってどんな事に気を付けた方が印象が良くなるのでしょうか?

話す時ははっきりと分かりやすく簡潔にというのが基本ですが、
これをすれば好印象というものは特にありません。
うける会社によってはユーモアのある人の方が受かりやすかったり
奇抜な考えをする人の方が強く印象に残ったりするものなので、

堅苦しくやるだけが全てではありません。
なのでこれを話せば内定が決まるという事はないようです。

では、見た目ではどうでしょうか?
例えば頭髪です。

スポンサードリンク


服装は大抵スーツなので特に悩む事はないと思いますが、
頭髪って物凄く悩みますよね。
金髪に染めている場合は色を暗くした方がいいです。

頭髪が茶色の場合はそこまで印象は悪くないのですが、
まだまだ印象はマイナスになる可能性があるのでなるべく黒に近い頭髪にした方が無難かと思います。
面接官は必ずしも若い人とは限りませんので、
ある程度年を重ねた人にも受け入れられるように
就職活動中は少し我慢して染め直してみるといいでしょう。

スポンサードリンク


theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

最新記事

フリーエリア

  • SEOブログパーツ
株
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。