スポンサードリンク


抜け毛予防で育毛発毛促進サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

抜け毛予防で育毛発毛促進サイトトップ >髪の毛の知識と疑問 >>中居正広が一時期かつらをしていた理由とは

中居正広が一時期かつらをしていた理由とは

現在国民的な人気のある歌手と言えば何と言ってもSMAPですよね。
デビューした当初から高い人気があり、
現在でも幅広い年齢層から支持されているグループです。
しかし、そのメンバーの一人である中居正広さんに薄毛疑惑があったという事をご存じでしょうか?

確かに一時期明らかにかつらだと分かるような姿をしていた事がありました。
なので、薄毛になってしまったのかと思う人も多かったようですが、
これは薄毛なのではなく映画の契約があったから隠していただけというちゃんとした理由がありました。
かつらを使用していた時は丁度「私は貝になりたい」という映画がありました。

スポンサードリンク


この映画の中で頭を坊主にするシーンがあるのですが、
映画が公開される前や公開されてからもずっと坊主姿でいると
ネタバレになってしまったりする可能性があるのでかつらを被って隠していたのだそうです。

ですので、決して薄毛になってしまったからという理由ではありません。
思えば明らかにかつらだと分かるようなものを被っていたし、
本気で薄毛になっていたらもっと上手く隠すはずですよね。

一時期は中居正広が薄毛になったという噂があったようですが、
現在は自毛で出演しているのでこういった噂をする人もほとんどいなくなったようです。
どんな理由であれ、いきなりかつらで登場されたら
こちらも少し動揺してしまうのは仕方ないかもしれませんね。

スポンサードリンク


theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

最新記事

フリーエリア

  • SEOブログパーツ
株
