スポンサードリンク


抜け毛予防で育毛発毛促進サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
抜け毛予防で育毛発毛促進サイトトップ >頭髪の悩みと予防対策 >>たくさん髪の毛が抜けるのはなぜ?

たくさん髪の毛が抜けるのはなぜ?

以前はそこまででも無かったのに最近はかなり髪の毛が抜けるという人もいるのではないでしょうか。
あまりにも多く抜けてしまうようであれば思い切ってスキンヘッドにしてしまおうという人もいます。

しかし、全員ができるわけではありませんし、女性の場合はそんなことできない人が多いですよね。
そもそもなぜ毎日髪の毛には気を付けていたはずなのに髪の毛が抜けるのでしょうか?

a0001_016949.jpg


髪の毛がたくさん抜ける理由はいくつかあります。
中でも一番多いのはストレスです。
大きなストレスを感じるようになると男性ホルモンが多く分泌されるようになります。

スポンサードリンク


この男性ホルモンが多くなると頭の髪の毛は抜けやすくなってしまうと言われています。
また、ストレスは酸素などを髪の毛に送る時などに邪魔になるものとも言われているので、
過剰にストレスを感じ過ぎるのは良くありません。

この他にも栄養が偏った食事をしているのもいけません。
栄養の中には髪の毛に良いとされているものもあるのですが、
こういったものを取らずにジャンクフードばかりを食べていると髪の毛が抜ける原因になります。

また夜寝る時間が遅かったり早かったりなど一定のリズムで生活できていないというのも
髪の毛の成長などに大きく関わるようになるので気を付けた方がいいかもしれませんね。

スポンサードリンク


theme : ハゲ対策・育毛・発毛・増毛
genre : 心と身体

最新記事

フリーエリア

  • SEOブログパーツ
株
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。